ライフデザイン株式会社

2017.11.24

Exhibition in 赤井

OTHERS
Scroll

土地の条件を最大限に活かすために、スキップフロアを採用し、空間の有効活用や採光の確保に重きを置きプランニング。

さらには、スキップフロアの醍醐味でもある遊び心も忘れてはいない。そんな多層階のいえが完成しました。

 

 

家の中心に設けられた中庭を囲むように玄関から各居室が配置され、スキップフロアの特徴でもある開放感と降り注ぐ明るい光が快い気分にさせてくれるお家。

 

 

以前弊社が施工した住宅にもお庭を仕上げて頂いたTiny groundのご夫婦が、再びたった一つの素敵なお庭造りを手掛けて頂きました。

住まわれるご家族の夢や植物たちの声を聴きながら、それらを見事に調和させ、まるで芸術作品のように仕上げるお庭造り。

お家のテイストもさりげなく取り込み、斬新な仕上がりは唯一無二、さすがですね。植物たちが根付き、葉の成長が楽しみです。

 

 

中2階のLDKには無機質な異素材をアクセントに遊び心をプラス。

モノトーンを基調にしながらも、絶妙な統一感と無垢材の温かみをふんだんに感じることができ、上質な空間へと仕上がりました。

 

 

寝室や子供部屋は2階、2.5階へと配置され、各部屋とも十分な光を確保。

 

 

土地の形状や隣接する環境を十分に把握し、それぞれの方に最良のプランニングを施す。

ご家族4人で住まわれる予定の施主様。十分な広さと明るい光に包まれ、訪れる人々も楽しめるそんな理想のお家が完成しました。

 

 

 

☐ オープンハウス見学会開催中

お問合せ・ご予約は、ライフデザイン(株)

Tel:0246-53-2617
お問い合わせフォーム

©2021 Life Desgin Architets