ライフデザイン株式会社

2018.05.29

accessibilityハウス。

OTHERS
Scroll

先日、林城のお家が無事に上棟を迎えました。

多方面へのアクセスが良い林城の分譲地での建築になりますが、他の区画も続々と建築が始まり分譲地内も沸いてきました!

 

 

この分譲地、入口から最初に目に飛び込んでくるのはこの古墳。同じ6世紀頃に造られた古墳では東北最大級のものらしく驚きです。

隣接されている公園と分譲地内の子供達の絶好の遊び場になりそうです(笑)

 

 

分譲地の造成から建築の許可が下りるまで、最初のお打ち合わせから時間が経過してしまいましたがやっとお家づくりが始まります!

これからお家やインテリアのイメージを膨らませて楽しいお家づくりが進められればと思います♪

こちらも進捗次第お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

©2021 Life Desgin Architets