ライフデザイン株式会社

2018.10.25

クリエイターの家 × New planning

OTHERS
Scroll

先日工事が完了した「クリエイターの家。」

これからインテリアコーディネートを行い、建築計画をご検討の方に実例を兼ねた相談会の開催を予定しています。

 

流行に左右されない普遍的なデザインを汲んだお家に。

デザイン業に取り組む施主様のそんな想いが詰まった心休まる住まいが完成します。

 

 

木質系の素材とブラックやグレーの硬質な素材感の対比が美しく、暮らすことで変化も楽しめる空間に。

リビングサイドには和室へとつながる引込戸。フルオープンにすると更に開放性が高まります。

 

 

吹抜や階段に設けたハイサイド窓からはたくさんの陽光が気持ちよく入り込みます。

要所をおさえてペンダントライトを配置することで、空間がより素敵に際立ちますね。

 

来月から新しくスタートするお家のパースが完成したのでご紹介します。

交差する2つの梁が木質感溢れる空間に。そんなナチュラルウッドなお家がスタートするので、進捗次第こちらもお伝えしていきたいと思います。

 

 

クリエイターの家は近日中に相談会の開催を予定しています。

建築をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

 

Tel:0246-53-2617
お問い合わせフォーム

 

©2021 Life Desgin Architets