ライフデザイン株式会社

2019.07.30

塩系インテリア

PROJECT
Scroll

昨日、常磐で建設中のお家が無事木完いたしました。

本日から塗装やクロス工事、照明器具の設置など仕上げ工事に入っていきます。

 

 

造作部材やスチール手摺、外部に貼る板材など塗装箇所は多く、打ち合わせでイメージを膨らませながら検討するのは大変ですが、既製品では味わえない、温もりのあるオリジナルの空間に仕上げていく事ができます。

 

  

数年前から人気になっている塩顔男子。男前だけど落ち着きがあって大人っぽい。

そんな雰囲気を醸し出すインテリアが「塩系インテリア」

インテリア系SNSから生まれた言葉らしいのですが、今回はそんなすっきりシンプルな雰囲気だけどかっこ良さも持ち合わせたインテリアを、ライフデザインの色を加えてのコーディネートでご提案したいと思います。

  

©2021 Life Desgin Architets