ライフデザイン株式会社

2019.07.02

実例見学会開催中

OTHERS
Scroll

先週末からイベントに合わせて実例見学会を開催しています。

開催中の見学会を行なっている家では、土地から住宅、照明からインテリアまで
トータルでご提案させていただいています。

白い壁面にレッドシダーのラフ仕上げでアクセントに

今回の見学会はこちらの家。

中はホワイト×ブラックを基調にした色合いの中、
リビング空間の一部にはタイル貼りの壁面を設け、単調になりがちな空間にアクセントをつけています。

吹き抜けから外の光を柔らかく取り込むリビングには
ウォールナット材を使ったモダンなインテリアをセレクトし
経年変化を楽しみながらゆったりとした時間を過ごすことのできる空間作りを。

ダイニング空間には
ハンスJ.ウェグナーの生誕100年を記念し、2014年に復刻され、
曲げ木技術を応用しゆったりとしたバックレストが特徴のカールハンセンのCH88や
大胆な印象の細部まで洗練されたミニマルなデザインがまるで彫刻のようと揶揄されるフリッツハンセンのペアチェアなどをセレクト。

ライフデザインの得意とするシンプルでモダンな住宅の良さを最大限に引き出すご提案をさせていただいています。

ブルーテラスでは厳選した家具や照明を取り扱っており、これまで以上に幅を広げたインテリアのご提案が可能になり、また展示もしていますので、実際の座り心地なども体感することが可能となりました。

こちらの実例見学会は
7月7日(日)まで開催していますので
見学希望の方はお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

TEL:0246-84-8376
お問い合わせフォーム

©2021 Life Desgin Architets