ライフデザイン株式会社

2019.07.25

Living with Herbs
To Enjoy Time

EVENT
Scroll

今週は「ニ世帯型ZEHの家」の実例見学会を行い、
週末の7/27日(土)は「時を楽しむハーブのある暮らし」のイベントをブルーテラスにて開催致します。

 



実例見学会

2-family ZEH House

  

   

各所にチーク材を贅沢に使用し、上質で大人の為の北欧ヴィンテージ空間。
親世帯と子世帯それぞれの暮らしを考えた二世帯型ZEHの家が完成しました。

 

 

2ndを備えた大空間LDKとプライベートなデッキスペース。

 

 

吹抜と大開口の窓からの日差しが気持ち良い2ndリビング。
充分な広さを持っており、家族や友人が集う憩いの空間になります。

 

 

平屋の親世帯側の住まいも、充分な広さと使い勝手の良い合理的なプランに。
見学希望の方は事前に電話やお問い合わせからご連絡ください。



talk with herbs

7月27日(土) 9:00 – 17:00 presented by FLANNEL

 

  

7/27(土)ブルーテラスにて、ルイボスティーや凍頂烏龍茶をベースに数種類の厳選したハーブをブレンドしたオリジナルブレンドティーをご提供します。

ご希望の方は日本ティーコンシェルジュ協会認定のコンシェルジュによるショートレッスンやハーブティーや中国茶、紅茶、緑茶などの様々なお茶をもっと美味しく楽しんで頂くためのお話等も聞くことができます。

 

 

ご自身の体調や好みに合わせたブレンドティーもお作りできます。
ゆったりとした時間の中、奥深い美味しいハーブティーを飲みながら暮らしの想いをお聞かせください。

お問い合わせ

TEL:0246-84-8376
メールでのお問い合わせ

 

©2021 Life Desgin Architets