ライフデザイン株式会社

2019.10.28

Chair A-4 by AREA

INTERIOR
Scroll

本日は正木屋材木店様のイベントに合わせて、AREA A-4チェアを納品いたしました。ありがとうございます。

実際の展示の画像

Chair A-4

フィンガージョイントでしっかり組まれた無垢材から削り出される笠木アーム
脚部との接合部分を下に突き出させる「持ち出し」により、内部のダボをより深く組み込むことで、削りこまれた薄くシャープなアームでも驚くほど高い強度を確保しています。さらに手作業で接合部を段差無く仕上げる「さすり」工法などを用いて、強度を高めながらも軽量化の為に徹底的に削り出し、美しいフォルムを実現しています。リーズナブルな価格も嬉しいチェアです。

AREA 公式サイトより引用

弊社では土地から建物、インテリアまでトータルでのご提案やコーディネートをいたしております。土地をお探しの方や、建築希望の方もお気軽にお問い合わせください!
こちらのチェアはもちろん、その他インテリアも厳選したものをブルーテラスにございますので実際に体感していただくことも可能です。

むくの手しごと展@むくルーム
by 正木屋材木店

冒頭にお伝えした正木屋材木店様での開催中のイベントですが
正木屋材木店内のむくルームにて11月8日まで開催中です。

一生物でもある無垢の一枚板テーブルと手織のキリム・絨毯、雑貨などが展示販売されています。
テーブルは無垢材を使用していますので、全て一点物となり、それぞれ表情や色、素材などが違いますのでお早めにどうぞ♪

イベントについての詳細はこちら

からご覧ください。 なかなかお目にかかれないようなテーブルやラグ、雑貨などですのでぜひ足を運んで見てくださいね。

©2018 Life Desgin Architets