ライフデザイン株式会社

2020.11.26

アートと暮らす建築相談会

EVENT
Scroll

洋服や食器を選ぶのと同じように、好きな作品を飾って『アートのある暮らし』をはじめませんか?

アートはわたしたちの暮らしに寄り添う身近な存在。
たった1つのアートが無機質な空間に豊かな気持ちを運んでくる。
エントランスは家族やゲストを迎え入れる場所。
挨拶をするような感覚でアートを取り入れる。
リビングの窓際やテレビの周り、棚の上などはアートを飾るだけでオリジナルのディスプレイスペースに。
1日の終わり、プライベート空間や寝室では、お気に入りのアートが日々の疲れを癒してくれる。
ライフデザインは住宅や店舗の建築からインテリアコーディネートまで、
要望を取り入れながら、そこで過ごす日々がより充実する空間をワンストップでご提案。
今回はKAREを中心に様々なアートやインテリアをブルーテラス内に展示。
イベント期間限定の空間是非お楽しみください。



アートと暮らす。建築相談会

今回ブルーテラス店内では11月28日、29日と「アートと暮らす建築相談会」を開催し、パートナーショップ、【KARE】・【HAY】の厳選したアートとアイテムを展示。

また、世界的にも注目されているウッドリバーテーブルも合わせて展示。
無垢の板材の形を利用してレジン樹脂を流し混み製作したテーブルは、木材に同じ形はないため、世界に一つだけのテーブルとなります。

合わせてウッドリバーテーブルや、アートを取り入れた実例見学会も開催しております。ウォールナットとタイル、塗り壁の異素材のコントランスとの中にアート要素を取り入れたインテリアを配置。こちらも期間限定の開催となりますので、まずはライフデザインまでお問い合わせください。

 

 

©2021 Life Desgin Architets