ライフデザイン株式会社

2021.11.05

2箇所同時開催 – 実例建築相談会 –

EVENT
Scroll

11月に入り今年も残り2ヶ月弱となりました。
今回は、小名浜と佐糠町にて建築していた家が無事完成いたしました。
施主様のご厚意にて建築相談を含めて完成見学会を開催いたします。

Case.1 こだわりを詰め込んだ家

間取りや、コンセントの位置、細かな造作など注文住宅ならではの施主様のこだわりが随所に散りばめられた家。住み始めてからのライフスタイル をじっくりと考え、ライフデザインのアイディアで施主様の希望を叶えた住まいとなっています。

Case.2 サロン×住宅

美容室のオーナーを務める施主様の希望で、美容室件住宅を設計。2階リビングの住居にすることでL型の敷地を生かし、美容室に来店するお客様の駐車スペースも十分に確保した。ルーフバルコニー からは花火大会を見たり、日常を忘れゆったりと過ごすことができる。

また今回は、新たに【TEAtriCO】がライフデザインのパートナーに。
今回は2箇所同時開催の実例建築相談会と合わせて、建築相談でご来社頂いた方に、相談中のお飲み物としてご提供いたします。珍しい食べられるお茶【TeaEAT(ティート】を是非楽しみながらいろいろとお話しましょう。おかえりの際にもおひとつお土産としてプレゼントいたします。

<ご来場者へのお願い>
◇マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
◇見学の際には、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただいていからご用意しております。
◇見学の際には手袋を準備しておりますので着用をお願いいたします。

  <弊社スタッフ及び当日の対応について>
◆弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させいただきます。
◆ご案内の際にはそれぞれの時間をずらし、一組ずつのご案内とさせていただきます。
◆室内の定期的な換気をいたします。

※完全予約制でのご案内となります。
※見学ご希望の方は以下より弊社までお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。

0246-84-8376

    お名前*

    ふりがな

    郵便番号

    住所

    メールアドレス*

    電話番号*

    建築計画について*

    土地について*

    相談内容*

    ©2021 Life Desgin Architets