ライフデザイン株式会社

2021.12.27

家具と暮らしを楽しむ – 実例完成見学会 –

EVENT
Scroll

今年ももう残りわずかとなりました。
錦町で建設中の家が出来上がり、2021年1月から実例見学会を行います。

家具と暮らしを楽しむ – 実例完成見学会 –

いわき市錦町で建築した建物の完成見学会を1月11日(火)〜23日(日)まで開催いたします。
実際に完成した建物を見学しながら、ご相談していただける内容となります。

1月22日 一夜限りのOPEN HOUSE!!

1月22日限定で事前予約なしで見学ができるオープンハウスを開催!
当日はスタッフが常駐いたしますので、ぜひご来場ください。
また20時までとなっていますので夜の一味違う雰囲気もご体感いただけます。
OPEN HOUSE会場はコチラ

見学ご予約も含めて先着順に
ウォールナットコースタープレゼント

「100年後のアンティーク家具へ」をコンセプトに、普遍的なデザインとメンテナンスをしながら愛着をもって永く使うことのできるコレクションを展開するマスターウォール。今回の見学会はマスターウォールのインテリアでコーディネートしています。
今回はライフデザインのMASTERWAL ARCHITECT STORE 福島店としての登録もあり、
見学ご予約も含めて先着順にオリジナルのウォールナットコースターをプレゼントいたします。

    お名前*

    ふりがな

    郵便番号

    住所

    メールアドレス*

    電話番号*

    建築計画について*

    土地について*

    相談内容*

    ■年末年始休業のお知らせ

    12月29日(水)~ 1月5日(水)まで休業とさせて頂きます。

    ©2021 Life Desgin Architets