ライフデザイン株式会社

2017.08.24

「forest house」完成見学会

OTHERS
Scroll

休日には忙しい日々から離れ、静かな森の中のカフェでゆっくりと時間を過ごす・・・。

そんなお客様のイメージを形にした「forest house」の完成見学会を行います。

 

 

キッチンには古材調のナラ材を使用し、まさにカフェカウンターのような雰囲気。

休日には挽きたての美味しいコーヒーでホッと一息つける、そんな憩いの空間です。

東の壁面にはウォールライトが取り付けられ、お気に入りの1枚を飾ることもできます。

 

 

南側の窓も大きく、明るい日差しが気持ちよく差し込みます。

リビングからはウッドデッキ、中庭のフリースペースへとすぐにアクセス可能。

お客様にはお子様が4人いらっしゃるのですが、中庭のフリースペースで遊んでいてもリビングから目も届きやすいので安心です。

 

 

階段を上がり2Fへ。

広がるのはフリースペース。こちらのスペースではお子様が揃ってお勉強を、またお友達も集まり遊びの場へと様々な空間へ変わっていきます。

休日にはのんびりと家族みんなで憩いの時間を過ごしながら、自然に囲まれ伸び伸びとお子様も成長できる、そんな家族の時間を大切にした住宅が完成しました。

 

 

日  時:2017年8月26日(土)27日(日) 10:00〜16:00
場  所:好間町北好間上野地内

Tel:0246-53-2617
お問い合わせフォーム

※26日27日はフリー見学会ですが、9月3日まではご連絡の上随時ご案内いたします。

 

©2021 Life Desgin Architets