ライフデザイン株式会社

2017.08.28

ジャパン建材フェア

OTHERS
Scroll

 

昨日は暑すぎることもなく天気にも恵まれ、「forest house」完成見学会にお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。

引き続き予約制にて9月3日まで見学会を行いますので、予定が合わなかったという方はお気軽にご連絡ください。

 

さて、先週の金曜日には東京ビックサイトにて開催された「ジャパン建材フェア」に参加してきましたのでそちらの様子をお伝えしたいと思います。

 

ジャパン建材フェアとは建築資材や住宅関連機器メーカーが一堂に集まり新商品や売れ筋商品のプレゼンテーションなどを行う業界最大の展示会です。

 

 

会場内は見所が多く、歩き回ってクタクタになってしまいましたが様々な商品見ることができ、とても勉強になった一日でした。

 

 

無垢No1木質総合建材メーカー WOODONEでは木材とアイアンの組み合わせが特徴的で分かりやすく空間提案されていました。

 

 

また新パターンのジョリパッド実演コーナーなどもありました。

地球をイメージしている模様で面白かったです。

 

 

なかなか展示されていないTOTOのネオレストも体感してきました笑

今回の展示会では様々な商品や分野からこれからの住宅の考え方や方向性について学ぶことができました。

今後もより一層お客様への提案の幅を広げられるよう日々努力していきたいと思います。

 

©2021 Life Desgin Architets