ライフデザイン株式会社

2018.01.18

smart furniture

OTHERS
Scroll

昨年、業務提携を行ったインテリアショップ「AREA」の姉妹ブランドである「POLIS」

先日伺い、良い感じの家具がいくつかあったので、その中から少しご紹介したいと思います。

ひたちなか市に店舗があるのでいわきからでもアクセスし易いですね♪

 

 

スタイリッシュなテーブルとチェア。

座り心地もとても良く、座面高が平均的な42cmながら少し深めの奥行と傾斜がついていることで、ダイニングとリビングシーンどちらでも快適に座れるマルチなチェア。

私自身はダイニングで過ごす時間が多いので、そこでくつろげるというのは大きなプラス要素です。

 

 

一枚板のダイニングテーブル。

重厚感のあるデザインが多い一枚板ですが、こちらはLEGがスッキリしていることでバランスのとれた印象に。

合わせるテイストの幅も広がりそうですね!

 

お家の空間構成とインテリアはとても重要な要素です。どちらが欠けても満足のいく暮らしの楽しさや居心地の良さは得られないので、空間デザインやインテリア、心地良い感覚への探求心は絶えないですね。

©2021 Life Desgin Architets