ライフデザイン株式会社

2018.02.19

冬日和

OTHERS
Scroll

冬晴れの澄んだ青空の中、常磐のお家が無事に上棟致しました。

いつ見てもクレーン業者さんの巧みな作業、さすがですね!!

 

 

 

サーフィンがご趣味というご主人。サーファーが集うカフェのようなインテリアイメージに。

三枚引戸をフルオープンすると、広々とした大空間となりワンルームとしても機能します。

ご家族やご友人などが集まり、リラックスした楽しい時間がイメージできますね♪

 

 

 

現場の進捗も随時お伝えしていきたいと思います!

 

小名浜のお家はいよいよ終盤。

キッチンの腰壁にはMIXカラーの板張りを施します。

 

 

同じものは一つとなく、職人さんの絶妙なタッチで着色されていきます。

家族みんなが明るい雰囲気で過ごせるようにと、様々なカラーを取り入れたお家。

完成見学会も予定していますので、こちらもお楽しみに!

 

 

©2021 Life Desgin Architets