Blog

Meeting

一般的にお家で寛ぐ際はリビングのソファに座ってという方が多いのでは?

また、新築したタイミングで家具を新調したいという声も多く、デザインや座り心地の良いお気に入りのソファをゲットしたいと思うはず。

写真はNOYESというメーカーのソファ。しっかりとした造りから信頼が高く、シンプルなデザイン&豊富な張地から種類、カラーを選ぶことができて、アフターフォローが充実しているのもポイントです。

 

普段からお気に入りの家具をチェックしておくと、家具を買い替えの方も、新築の際にインテリアで悩んでいる方も、失敗の少ない家具選びがしやすいと思います♪

 

 

 

昨日はRustic modern houseの仕様打ち合わせでした。

造作部材も造りつけられ、塗装やクロス、照明、家具の打ち合わせを行いました。打ち合わせが進むと、外壁ジョリパッドを一部アクセントに色分けをすることに♪

現場での打ち合わせは完成後のイメージもつきやすく、お家づくりもいよいよ終盤です。

3月以降完成見学会も予定していますので、お楽しみに!

 

 

また本日、店舗併用住宅の地鎮祭を執り行いました。外壁材打ち合わせではスケッチパースや素材サンプルを使用し、イメージを膨らませてプランを練っていきます。

今回使用する外壁は「柔らかさ×スタイリッシュ」をコンセプトに店舗を兼ねる住宅の表情をだしていきます。

来月から着工スタート予定なので、こちらの進捗も随時お伝えしたいと思います。

 


©2017 Life Design Architects.