ライフデザイン株式会社

2018.03.26

自由ヶ丘のイエ× PHOTO STUDIO

OTHERS
Scroll

先日は自由ヶ丘のイエの地鎮祭を執り行いました。

角地に面した立地で、景色と降り注ぐ光が心地よいお家になります。

 

 

吹抜になっているリビングと景色側には開口を多く設けて、開放性の高い空間を演出。

いよいよお家づくりが始まり、お打ち合わせ等悩む時間も増えてくると思いますが、それもまた楽しい時間です♪

これから着工スタートと私たちも気を引き締めていきたいと思います!

 

 

 

 

 

平では店舗併用住宅が無事に上棟を迎えました。

駐車場を含め角地を目一杯に活用し、目を引くモダンなデザイン、店舗としての機能、また住まいとしての実用性や趣味性をバランス良く取り入れたお家です。

 

店舗となると様々な制限や条件などが絡んできますが、とてもかっこいいお家に仕上がる予定です♪

こちらも進捗は随時お伝えしていきたいと思います。

 

 

©2021 Life Desgin Architets