Blog

Rustic×interior design

風合いが増す材を用いて、素朴ながらも丁寧な暮らしを実現したRustic modernなお家が完成しました。

 

 

内装材やインテリアのキーとなる木、石、アイアン、和…。

それらの素材をリンクさせてしつらえたインテリア空間は、経年美化を愉しみながら心地よく、そして長く付き合える上質な住まいになりました。

 

 

 

独自の成形によって作られ、特有の手触りや発色を味わえるダイニングテーブル。

セブンチェアの限定モデル、桜の花びらをモチーフにしたシリーズからメルロー色を空間のアクセントに。

 

 

コンクリート製のリビングテーブルと照明、チェアに施されている真鍮も良く調和し、引き立たせ合います。

 

 

ハードな素材を使用しながらも巧みに繋がりを持たせる事によって、オリジナリティ溢れる落ち着いたインテリアコーディネートに。

お家とインテリア、時をかけて家族の歴史を紡ぐことで深さを増していき、たった一つの住まいが出来上がります。

 

 

 

自分らしい暮らしをするために

どんな家づくりがいいだろうか。

 

4月22日 (日)  まで施主様のお家を参考に土地・建物の相談会を開催。

ご見学相談を希望される方は、メール又は電話にてお問い合わせください。

 

ライフデザイン(株)

Tel:0246-53-2617
お問い合わせフォーム


©2017 Life Design Architects.