ライフデザイン株式会社

2018.05.21

Finishing work × 地鎮祭

OTHERS
Scroll

週末は小名浜のお家の仕上げ打ち合わせを行いました。

外壁工事も終了し、ミルキーカラーの可愛らしさも出しつつ、アシンメトリーの屋根勾配も良い感じのアクセントに仕上がりました♪

 

 

化粧梁の塗装やクロスの種類、造作建具の色味、デザインまで全体のバランスを考えながら決めていきます。

なかなか大変な作業ですが、家ではご夫婦で楽しみながら考えていましたと施主様 ^^

梁の部分にはお子様も大好きだというハンモックチェアも吊るす予定で、いよいよ完成後のイメージも具体化してきました♪

 

 

翌日お隣の土地ではご家族とご親戚の方にも参加頂き、賑やかな地鎮祭を執り行いました。

子供達は土遊びに夢中になりながらも、式中はしっかり参列してくれて記憶に残る地鎮祭になってくれていると良いですね!

 

 

これから着工、上棟と私たちも気を引き締めて努めていきたいと思います!

こちらの現場も進捗次第お伝えしていきたいと思います。

 

©2021 Life Desgin Architets