ライフデザイン株式会社

2018.06.29

OPEN HOUSE 開催 × 希少木と暮らす家

OTHERS
Scroll

本日梅雨晴れの中、小名浜の分譲地では希少木と暮らす家が上棟を迎えました。

建築されている3棟とも異なるコンセプトのもと、それぞれのご家族の個性もだされつつ、素敵なお家が出来上がります。

 

 

1日で棟上げまで行うので大工さんも手際良く作業を進めていきます。

お家の中心であるダイニングキッチンの上部に大きな吹抜を設けて開放性を高めながら、各空間をバランス良く配置して狭小地を感じさせない多様性のあるプランに。

 

 

上質な空間に合わせた新しい木材も楽しみです♪

進捗次第、お伝えしていきたいと思います。

 

来月からOPEN HOUSEを開催する Slow Living House。

 

 

キャンプがご趣味という施主様。

西海岸のテイストを柔らな色合いで取り入れ、内と外を心地よく繋ぐリビングを実現。

 

 

リビングの梁にはハンモックやお子様用のブランコなども取付予定との事。

アクティブながらも丁寧な暮らしをされる様子が想像できます♪

 

 

お隣との間に設けたコートは陽の光をふんだんに取り入れながら視線を遮る役割も。

室内から見える、コートごしに切り取られた空もお気に入りと話していたご主人。

自然を感じながら穏やかに暮らせる理想のお家が完成しました。

 

 

☐ 建築実例相談会  2018年7月より開催

お問合せ・ご予約は、ライフデザイン(株)

Tel:0246-53-2617
お問い合わせフォーム

 

 

©2021 Life Desgin Architets