ライフデザイン株式会社

2019.01.18

New Office「BLUE TERRACE」

PROJECT
Scroll

移転する弊社新オフィスの工事がスタートしました。
新オフィスではインテリアの展示スペースやカフェ空間なども取り入れたDesin office cafe 「BLUE TERRCE」として今まで以上にライフデザインの新しいアイディアや空間造りを感じ取って頂ける店舗となる予定です。

これから着々と進む現場もお伝えしていきますので、ぜひお楽しみに。

 

先日、新オフィスで使用する素材もいくつかピックアップする為に正木屋材木店様の工場内にOPENした木の体感スペース「正木屋mukuroom」へ行って来ました。

国内外のフローリングや、無垢一枚板、ヘリンボーンサンプルなどが実際に展示してあります。

展示品のボリュームも多く、フローリングサンプルも1,800×900と大きいサイズで展示されているので質感や雰囲気がよく伝わり素材選定の場として、とても良い展示場となっていました。

 

数多くある素材においても固定概念にとらわれず、新しい空間造りをライフデザインらしく今まで以上に発信したい思います。
「正木屋mukuroom」について興味のある方は正木屋材木店様へお問い合わせの上、ぜひ伺ってみて下さい。

 

©2021 Life Desgin Architets