ライフデザイン株式会社

2018.07.04

Urban mix style

OTHERS
Scroll

小名浜のお家もいよいよ終盤。

梅雨の晴れ間を狙い、外壁工事も着々と進んでいます。

しばらく天気が悪いようですが、なんとか持ちこたえてほしいですね!

 

 

内装工事も進み、雰囲気がでてきました。

ホワイトを基調にしてシンプルな色合いながらも、素材感の違いを随所で楽しめるお家になります。

隣地とは視界は遮断しつつ、高窓から日の光が気持ち良く入ってきます♪

 

 

吹抜上部に設けたサッシからも明るい日差しが室内に降り注がれます。
天井まで一面に施した壁のアクセント材も良い感じに仕上がりました♪

 

 

 

異素材の重なりで奥行が生まれるLDK。都会的で表情豊かなお家に仕上がる予定です。

完成がとても楽しみです!

 

 

©2021 Life Desgin Architets