ライフデザイン株式会社

2019.06.25

理想の暮らしをコーヒーと花と

EVENT
Scroll

今週末の6月29日(土)から移転後初となるイベントを実例見学会と合わせて開催いたします。



実例見学会

6月29日 – 7月7日 9:00 – 18:00

ライフデザインの考える家づくりでは、上質なインテリア家具をスタイリングし、間取りを計画・プランニングします。
住み手のライフスタイルに合わせ、動線や視線の抜けを含めたコミュニケーションを想像し、家族のつながりを演出します。

実際に建物をご覧いただきながら、理想の暮らしについてお聞かせください。
見学希望の方は事前に電話やお問い合わせからご連絡ください。




Night Cafe

6月29日 16:00 – 22:00 presented bo-shi coffee

ブルーテラスのカフェスペースにて限定のナイトカフェを開催!窒素を使った口当たり滑らかな新感覚コーヒー【ナイトロコーヒー】をはじめ、数種類のコーヒーをお楽しみいただけます。




Flower art

6月29日 – 7月7日 9:00 – 18:00 presented tinyground

花などの植物を使ったオブジェ、インテリアでブルーテラス内を装飾。また期間中にはワイヤーと植物、を使ったモダンでナチュラルなインテリアも販売しています。 生活の中に自然の1コマを。


今回は植田のぼうしコーヒーさん と弊社の植栽を施工していただいたTinygroundさんとのコラボのイベントとなります。
美味しいコーヒーを飲み、店内の花の香りを楽しみながら、
ぜひ理想の家についてお聞かせください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

©2021 Life Desgin Architets