ライフデザイン株式会社

2020.02.27

GREEN LABEL & EVENT

EVENT
Scroll

突然ですが、家の中や生活の中に「植物」は取り入れていますか?
植物には人々を癒すだけではなく、空気をキレイにしたり、
乾燥しがちな室内に少しうるおいを与えたりと人にも環境にも良いもの。

すこしでもおしゃれに、スタイリッシュに植物たちを飾れるように
オリジナルのハンギングレザーを制作しました。

本革を使用したハンギングはレザー×植物の無機質ではない異素材の組み合わせ。
また年月と共にエイジングされていくレザーの様子も植物の成長と共に楽しむことができます。

ぜひお打ち合わせの際などにお近くでご覧くださいね。
また他にもオリジナルアイテムも制作中ですので、それはまた次回ご紹介いたします。

GREEN LABEL & EVENT

ライフデザインの新たなコンセプトハウス「GREEN LABEL」がいよいよ開始されます。GREEN LABELは名前にも入っている通り、中庭やインテリアにグリーンを取り入れ、植物のある温かな暮らしをライフデザインらしさを取り入れながら考え、設計しています。

それに合わせて、今週末の2月29日(土)に常磐のブルーテラス(ライフデザインオフィス)にて
ボタニカルギャラリーと土地相談会を合わせてイベントを開催いたします。
以下詳細となりますのでぜひご覧ください。

GREEN LABEL

北欧インテリアは長い冬を家の中で心地よく過ごそうとする工夫から生まれたもの。インテリアや照明の光にこだわり、傍に植物のある温かみのある暮らしを実現する。グリーンレーベルはライフデザイン株式会社のコンセプトハウスです。

BOTANICAL GALLERY

イベント期間中ブルーテラス内に植物が100鉢以上展示されています。中にはなかなか目にすることのできない珍しい植物や鉢がございます。建築計画中の方は、インテリアにこういったグリーンはいかがでしょうか?ライフデザインだからできる植物のご提案を致します。

土地相談会

土地相談会は、コスモ・てらすあい株式会社様の協力のもと開催いたします。いわき市内でも人気のある小名浜大原地区で、マルトやヨークタウン近くのおすすめの土地をはじめ、ご要望のエリアに合わせた土地探しの相談ができます。ぜひこの機会にご相談ください。

美容カウンセリング

モンテセラピー協会優良認定店である、ステラブルーが行う美容に関するカウンセリングを無料で体験いただけます。
ステラブルーは天然鉱物を配合したクリームを使ったマッサージを行うことで、気の滞りが改善され、人間が本来持っている自然治癒能力を活性化させると同時に筋肉を正しい位置にリフトアップ。今回はカウンセリングのみとなりますが、美容に関するお悩みがある方はぜひ体験ください。

お問い合わせは
TEL:0246-84-8376
お問い合わせフォーム

ライフデザイン株式会社までお問い合わせください。

©2021 Life Desgin Architets