ライフデザイン株式会社

2020.08.07

WUV eyelash

OTHERS
Scroll

昨年末、弊社でリノベーションを施工させていただいたWUV HAIR様ですが、
この度新たにまつげ専門店を店舗3階にオープンするとのことで、リノベーションをさせて頂きました。

ナチュラル・透明感をコンセプトの専門店内は広々としていたゆったりとくつろぐことができます。

施述後のメイクのお直しなどもできるように広々とした待合スペースもご用意。

東京原宿の専門店で腕を磨いたスタッフが、エクステや薬剤などにこだわり、トレンドを意識したデザインをご提案。
またカラーエクステも様々な種類を用意してあるそうです。

WUV HAIRと同時にご利用いただくと、目元のあいパックが無料となりお得にご利用いただけると共に、
同じビル内で、ヘアカットやカラーなどと合わせての施述もできるようなトータルビューティーサロンとして今後は展開して行くようです。

また新規予約でエクステオフが無料のキャンペーンも行なっています。

WUV eyelash 【ワヴアイラッシュ】

福島県いわき市小名浜本町12-2  3F

WUV eyelash hotpepper

気になる方はぜひお問い合わせしてみてください。

住宅や、店舗など建築予定の方は
土地からご提案も可能ですのでお気軽に弊社までお問い合わせください。

TEL:0246-84-8376 メールでのお問い合わせはこちら

©2021 Life Desgin Architets