ライフデザイン株式会社

2022.11.10

平原高野 OPEN HOUSE
-Accessible House-

OPEN HOUSE
Scroll

先日お知らせしていた、平原高野に建築中のお家が無事完成いたしました。

オーナー様のご協力のもと、予定通りOPEN HOUSEを開催いたします!

今回のお家は、回遊性の高い家事ラク動線を実現した、暮らしやすい憧れの平屋となっております。

living room

リビングのメインとも言えるシステムキッチンは、

どっしりとした存在感がかっこいい、Ⅱ型のアイランドキッチンを採用。

作業スペースは、ご夫婦やお子様、ご友人と並んで作業してもストレスフリーな広さ。

また、横にダイニングテーブルを持ってくることで、家事動線の負担減となり

まさに「家事ラク動線」となっております。

washroom

広々とした造作洗面スペース。

壁面に貼られているモザイクタイルがとってもかわいい!

柔らかいお色味の中に、コンクリート調のカウンターを合わせることで

メリハリのある空間に仕上がりました。

後ろのスペースには、ランドリールームとそれに繋がるファミリークローゼットがあり、

水回りに回遊動線を取り入れた、身支度と家事のしやすい設計です。

facade

豊かな自然に囲まれた今回のお家。

まるで美術館のような外観は、見るたびときめいてしまいます…!

外構工事が仕上がった際には、さらに美しさが際立ちそうですね。

これから実際に住み始めるオーナー様のお家を見学できるOPEN HOUSEは、

注文住宅をご検討中の方に、よりリアルなイメージを持っていただくための機会となるかと思います。

この機会にぜひ、ご参加ください!

完成見学会

2022年11月12日(土)〜11月27日(日)


<ご来場者様へのお願い>

※ご来場いただく際に
・体調がすぐれない方は来場をお控えください。
・感染症予防のため、各自必ずマスクのご着用をお願いいたします。
・時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

・写真撮影/敷地内での飲食喫煙/トイレのご使用は禁止させていただきます。

細かいことを申し上げますが、オーナー様の大切な財産ですので

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Reserve


完全予約制になりますので、見学希望の方はお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お名前*

    ふりがな

    郵便番号

    住所

    メールアドレス*

    電話番号*

    建築計画について*

    土地について*

    相談内容*

    ©2021 Life Desgin Architets