ライフデザイン株式会社

2019.07.05

Vintage Modern

PROJECT
Scroll

本日「二世帯型ZEHの家」の足場が解体されファサードが見えました。

足場が外れて見る全景はボリュームがあり圧巻です。

 

 

親世帯側の平屋ではクロス工事と照明の取付も完了して雰囲気が出てきました。

今回、リビングスペースの照明にご提案したハーマンミラーの「BUBBLE LAMP」

北欧テイストのインテリアとの相性は抜群で、何度もお打合せを重ね、厳選したインテリアの搬入もとても楽しみです。

 

    

子世帯側では塗装工事とクロスの下地工事が着々と進行しています。

2ndリビングは吹抜を設け、床と同じチーク材を用いた突板を壁と天井に施しました。

過剰な装飾や色の多使用は極力控え、まとまりのある上質な住まいに。

 

  

造作で製作したTVボードや収納箱などの塗装箇所もチーク色をセレクト。

深みのある上質な色味に。

 

 

外部ではウッドデッキの取付や外構工事が始まります。

プライバシーも確保された半屋外的に使えるデッキスペースでは、これからの季節、BBQやアウトドアリビングとしても大活躍しそうですね♪

また仕上が進捗次第お伝えしたいと思います。

©2021 Life Desgin Architets