ライフデザイン株式会社

2019.08.09

インテリア納品

INTERIOR
Scroll

先日お引渡しをした二世帯型ZEHのお家へ、ダイニングテーブルやソファ、テレビボードなど弊社が提携しているMASTER WALLをはじめとする家具の納品を行いました。

 

 

家具は好みに合わせてサイズや樹種などのセミオーダーが可能なので、子世帯側にはウォールナット、親世帯側にはブラックチェリーとそれぞれのお家のテイストやライフスタイルに合わせてセレクトし、ご提案いたしました。

 

 

チークの無垢床材がウォールナットとブラックチェリーそれぞれの良さを引き出します。今回納品したソファは座面高が低く抑えられているのがポイント。シンプルなデザインながら適度に硬さのあるクッションが、驚く程しっとりと身体をホールドしてくれる気持ちの良いソファになります。高さが低いとお部屋の開放感に繋がるのも良いですね。

 

 

ライフデザインでは資金面をはじめ、建主様の暮らしに合わせて土地や照明器具、設備やインテリア、外構工事までトータルプロデュースいたします。

新しい住まいと暮らしを、一貫したまとまりのあるプラン計画が可能ですので、建築のご相談等ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

□夏季休暇のお知らせ

8月10日(土)~8月15日(木)まで夏季休暇とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

©2021 Life Desgin Architets