ライフデザイン株式会社

2019.09.03

First Meeting

OTHERS
Scroll

先月から動きだした新たなプロジェクトの1度目のご提案プレゼンを先日行いました。

今回は小名浜にある美容室「WUV HAIIR」様のリニューアルプロジェクトとなります。
事前のお打ち合わせでお伺いした内容を元に、要望×弊社のご提案と言った形で
ご要望や、必要なものを取り入れつつ、建築設計事務所ならではの目線でのご提案をさせていただきました。

今回は新たに場所も変えてのリニューアルとのことでしたので、
同時にロゴのご提案もさせていただきました。

ここ何年かでも企業が何かの節目にCIや、ロゴをリデザインしてさらにブランディングや想いを強めて行くことも多くなってきました。
ベンチャー企業などでは、数年で規模が代わりすぐにロゴをリニューアルする。
ということも珍しくなくなってきましたね。

今回は、今までのロゴタイプのイメージを継承しつつ、新たにシンボルマークを組み合わせたロゴなど数案、それぞれのコンセプトなどもしっかりと添えてご提案させていただきました。

上記はご提案の中の一つになりますが、こう言った形でいくつかご提案させていただきました。

また進捗などこちらでご報告させていただきます。

ライフデザインでは住宅や店舗はもちろん、ロゴや看板のデザインなども一貫してご提案させていただくことも可能です。
店舗兼住宅などももちろん可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

©2021 Life Desgin Architets