ライフデザイン株式会社

2019.09.04

ROYAL FUNNITURE COLLECTION

OTHERS
Scroll

本日は弊社で提携しているロイヤルファニチャーコレクションの代表らがブルーテラスへと来社していただきました。

ロイヤルファニチャーコレクションは世界各地からデザインヒストリーがある選りすぐりのインテリア・家具を輸入販売している販売代理店となります。

今回は新商品と共にデンマークの家具メーカーINNOVATION LIVING(イノベーション・リビング)の方が来日していたこともあり、同メーカーのおすすめのソファも持ってきてくれました。

SplitBack Eik

ゆったりとしたサイズ感の一人がけ用のソファ。
背もたれは3段階に調整することができる弾力に優れて座り心地の良いソファ。

Unfurl

デザイン性の高いソファベッドを開発し続けているメーカーならではの高品質なソファベッド。
こちらは、フラットにしても金具が当たらない作りになってますので。
とても快適です。

その他の雑貨

その他にもリサイクルレザーを使った雑貨や、ステンレススチールで多用途に使えるワイヤーバスケットなども実際にさわれせていただきました。
デンマークではワイヤーバスケットにヒラメなどを入れると聞いて、少し驚きました。笑

そのあとも中に入り、いろいろと最近のインテリア事情や、製品についてのお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。

ブルーテラスでは実際に厳選したブランド・メーカーの家具などと提携して展示してあります。
家を建てる際にみなさまが迷われる家具選びなどについてもアドバイスやご提案などもさせていただいておりますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

©2018 Life Desgin Architets